FXビクトリーメソッドアドバンスとマエストロFXとの違い

MENU

マエストロFXとFXビクトリーメソッドアドバンスとの違いを佐野氏本人が語る

マエストロFXとこのFXビクトリーメソッドアドバンスの違いについて、同じ佐野裕氏が作成した教材という事で、何が違うのか?

 

ということについて、他のページでも述べています。

 

>>MaestroFX・マエストロFXとの違い

 

>>FXビクトリーメソッドアドバンスを購入する前のチェックポイント

 

これについては、両方とも教材を拝見している私の方でも私観でかなり熱く述べさせていただいておりますが、今回はそのマエストロFXとFXビクトリーメソッドアドバンスについて、御本人が語る動画がありますので、 こちらもご覧になられて見て下さい。

 

 

あなたの現状にあっている方を選ぶ事が大切

やはりFXを学ぶにもステップがありますから、いきなり上級者向けのモノを手に入れたとしても解釈に苦しむばかりか、解釈が浅くなり、信頼性が薄くなってしまう可能性が否めません。

 

全てにおいて、基礎は無いと成り立たない物ですし、ありすぎて困ると言うモノでもないからです。

 

応用は全て基礎から派生して行きます。

 

しかしながら、その上で身になるセットアップを知ることも大事ですし、それこそが利益の源泉になるでしょう。

 

そういう目線で管理人はかなり熱くFXビクトリーメソッドアドバンスとマエストロFXの違いについても書かせて頂きましたが、あなたが今どちらが足らないのか?と言う事をまずはご自身で把握する事が大切です。

 

もし、御自身を顧見ても解らないのであれば、ご相談ください。

 

ただし、お互いに忙しいと思いますので、あなたの事について、あなたの知識が、あなたの立場も管理人にはわからない以上、真に役に立つ回答をするためには、あなたの情報が少なすぎて迂闊に回答することはできません。

 

***っていい?

 

***って本当?

 

***について教えて

 

とだけ来るようなご質問にはお答えできませんのでご理解下さい。